人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび子スペース

一昨日、茶がネットで中古のベビーベッドを注文して本日午前中到着。
送料・代引き手数料込みで9500円。
さっそく組み立てましたよ。

使うのはこの方〜
ちび子スペース_b0170643_1815359.jpg


今まではトイレシートを敷き詰めた床にいましたけど
動けないながらも這いずっていって、ソファーの下や家具の隙間に頭が入っちゃって泣いてたり。
そこで、ベビーベッドなら周りを囲まれてるので安心。
何かするこちらも、いちいち床にしゃがまなくていいから楽ちん。

本人も気に入ってくれたようです(?)
ちび子スペース_b0170643_1814943.jpg


ベビーベッドの優れたところは、上の段にはちび子(普通は赤ちゃん)
下の段にはトイレシートや消臭剤(普通は赤ちゃんのオムツなど)を入れられる収納になってるとこ。
ちび子スペース_b0170643_1815195.jpg


ベッド脇に割り箸で作った「即席トイレットペーパーホルダー」をぶら下げて、ウンの始末もバッチリ(^^)v
ちび子スペース_b0170643_1810266.jpg


ベッドの柵の隙間に手足や頭がはまり込むと大変なので、周りはプラ板で囲ってあります。
ベッドマットは、かな姉が使っていた人間用のマット。
捨てようと思いつつ放置してたのがかえって良かった・・・。
ベビーベッドのサイズに切って、トイレシートでくるんであります。
一応無圧マットだから、ちび子にもいいかな〜。
by labradou | 2010-10-24 18:15 | ちび子

犬たちの日々記。たまに旅行の話など…


by labradou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31