人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福助劇場~パート2

我が家のフォトジェニっ子、福助。

あくまでもマイペースで、家の中だけは威張りん坊っちゃん。
しかし、なかなか面白い。うちの犬たちの中で一番面白い写真が撮れるのです。


那須の家ではストーブ前は常にキープ!
福助劇場~パート2_b0170643_17512358.jpg

よく焦げないものです。


車での移動は、福助はケージの中。
後ろからブシューブシューって音がするから振り返ったら、こんな顔してた
福助劇場~パート2_b0170643_17511983.jpg

唇の「タルタル」がはみ出てますよ~~


ある日の寝姿。
自分のベッドにスッポリと収まって日光浴中
福助劇場~パート2_b0170643_1751576.jpg



寝るとついついベロが出ちゃうんだよね~(笑)

ベロ出し二連発! その1 チョロ出し
福助劇場~パート2_b0170643_17505244.jpg


その2 今日はいつもより出ておりまーす
福助劇場~パート2_b0170643_17504837.jpg

もうね、ベロ、カッサカサ(笑)
指先で触ってもなかなか引っ込みませんよ。


さらに強力なのがヨダレですよ。。。
なぜか、散歩のときに必ず出る。そしてなかなかすごいものがある。。。


時には眉毛になってみたり・・・・
福助劇場~パート2_b0170643_1750212.jpg



時には散歩の友を作ってみたり・・・
福助劇場~パート2_b0170643_17495917.jpg

地面にくっつきそうでくっつかない、なんともビミョーな長さをキープ。
でも、匂いを嗅ぐからいろいろくっついてくるの。
この前はミノムシがミノごとくっついてた(笑!!)

あなたはうちのお笑い部長です。
これからもずっとお笑い担当でよろしくお願いしますよ~。
by labradou | 2014-04-18 18:06 | 福助

犬たちの日々記。たまに旅行の話など…


by labradou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31