人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ママ 来那須

10/8〜13まで、大ママが那須に来ていました。
10日にライブに行っている間の留守番要員(笑)


8日の夕方、元気に那須塩原駅に大ママ到着
大ママ 来那須_b0170643_1781655.jpg
温泉に入りたいと言うので、そのままりんどう湖ロイヤルホテルの日帰り温泉に入りに行き、温泉出たとこの目の前のお食事処で夕飯。
茶は釜飯、大ママは天ぷら、私はうな重をご馳走になっちゃった♪
デザートの柚子シャーベットも美味しかった。


翌日9日は、サモエドのオフ会で那須に来た茶の友人ご夫妻が我が家へ
大ママ 来那須_b0170643_178174.jpg
午前10時過ぎに到着して、犬達部屋をウロウロ。
コナスはケージで待機してもらった(^_^;)
その後ランチをしにファミレスへ。
友人ご夫妻をオフ会の会場へご案内して別れました。
家の辺りが紅葉した頃、またおいで下さい( ^ω^ )


そして10日はライブ!
大ママ 来那須_b0170643_1781736.jpg
今回も歌って踊って盛り上がった〜〜!
やっぱりライブはいいな〜〜(笑)

茶が仕事の間は、大ママと一緒に家でのんびり。
夜は温泉入りに行き、回る寿司が食べたい!のリクエストでお寿司を食べに行き〜。
最終日の昨日はお肉を食べたい!のリクエストでステーキ。
毎度毎度、ご馳走様でした。
そして今日、自宅に戻って行きました。

普段は猫2匹と暮らしている大ママ。
猫より犬の方が手がかからなくて楽! て言ってた(笑)
静かだから昼間もよく昼寝してた(笑)
のんびりできて癒された〜〜て言いながら帰って行きました。
猫の世話に疲れたら、また来て下さい。













by labradou | 2016-10-13 17:08 | 那須

犬たちの日々記。たまに旅行の話など…


by labradou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31