人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 沖縄旅行 最終日

5/11 沖縄最終日。
今日も朝から良いお天気。
沖縄滞在中に雨にあったのは2日目の夕方にほんの少しだけ。
レンタカー屋さんで借りた傘も一度も使わずでした。
チェックアウト後にレンタカーの返却。


スタジアムの前を通りました
2017 沖縄旅行 最終日_b0170643_1423579.png

フライト時間よりだいぶ早いけど空港へ
2017 沖縄旅行 最終日_b0170643_1423682.png

ジンベイジェット、いたー!
2017 沖縄旅行 最終日_b0170643_142364.png

最後にしつこくA&W(笑)
2017 沖縄旅行 最終日_b0170643_1423636.png

フライトの時間町の時に、読谷から来たというお婆さんと話しました。
これから一人旅で東京行くんだって。
バスで読谷から空港まで来て、今夜は日本橋のホテルに泊まって東京は、はとバス観光するって。
富士山も見たいて話してらした。
お金を貯めて年に一度旅行するのが楽しみだそうです。
富士山、キレイに見えると良いな。

そんな話をしてたらいよいよフライト時間。
あっという間の沖縄でした。
また安いツアー見つけて行こうっと。



オマケ
沖縄限定フィギュアでBEGIN
2017 沖縄旅行 最終日_b0170643_1423623.png
嘉手納の道の駅のガチャガチャにあったのでやってみた

ら〜〜〜〜

出て来たのはイリオモテヤマネコ(^_^;)
たまたま私達の前にやった方が、何が出ましたか?て声をかけてくれて。
その方はBEGINが出たそうで。
本命はソレ!て言ったら、交換して下さいました。
ありがとうございました(^-^)











by labradou | 2017-05-11 23:05 | 沖縄

犬たちの日々記。たまに旅行の話など…


by labradou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31