人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナス 治療再々々々開(5クール目)終了

コナスの検診日。
毎回検診日には朝ごはん抜きなコナスさん。
本日も、もれなく朝ごはん抜き。
午前中に獣医さんに行ったら、担当の院長先生が午前中まさかの不在(^_^;)
各リンパ節を触診した後今日治療するかどうかを決めるので、そのままコナスは夕方まで預かりとなりました。
特に問題がなければ、治療は前回で一度終了して欲しいと伝えて帰宅しました。

結果、今回は治療なし \(^o^)/
しばらくの間の様子見となりました。
シコリが明らかに大きくなった、または一番触って分かりやすい後ろ左足のリンパ節のシコリに張り感が出てきた場合は、再度の治療になります。
少しでも長い間今の状態を保てますように〜〜!


やれやれ、ご飯抜きでずっと病院だった…なコナス
コナス 治療再々々々開(5クール目)終了_b0170643_2192850.png


一度帰宅時にやっと薪を室内に
コナス 治療再々々々開(5クール目)終了_b0170643_2192897.png
これでいつでも今シーズンの初点火できる(笑)
















by labradou | 2017-11-10 21:09 | コナス

犬たちの日々記。たまに旅行の話など…


by labradou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31